[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
ドン・シルバー への返事
御参加ありがとうございます。

椿とお食事さんはじめまして(で合ってると思います。)
ドン・シルバーです。

いやぁ遂に初登場しましたねぇ、椿ちゃんのワンピース♪
自分で挙げておかないくせになんですが、この服は
もっと挙げる方が沢山いらっしゃるかと思っていたので、
少し意外でした。(少しかよ!!)
確かにいつもの売り子姿と対極の色合いで、それがまた
互いの服の良さを、引き立てあっていたと思います。
私も好きな服です。

なるほど、モギリ服がシンボルですか。
確かに大神さんの他の服は、大神さんの硬派な部分のみ
表現しているイメージがありますが、モギリ服は
硬派な部分と軟派な部分、つまり大神さんの
すべてを表している感じはしました。
(もっとも覗きをする時は、いつもモギリ服だったような・・・)
まあ大神さんはいい男なので、モギリ服も様になるんですよね。(うらやましい・・・)

最後にこの企画に対してのフォローありがとうございました。
乱文乱筆失礼致しました。それではまた。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み