[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
まじょきち への返事
SSに必要なのは

一握りのアイデアと稲妻のような行動力だけです。
ふぇるるんくらいは覚えててくれてるかと思ったのに^^;


>海へたれ

懐かしいねえ、しかもそれ隠しの方じゃんか^^;
俺的にはロボマリア登場の時のナゾかけ編のほうが好きでした。


>かえでさん?

私もグラマーだとは思いますが、若いかどうかは歴史家の判断に委ねるとしましょう。
ただ、どうして妹なのに姉よりオバ(以下検閲)


>二種

大神隊長はサクラ3に登場する前に二種に挑戦しましたが、
荒天準備と妄想の区別が出来てないので落第となりましたよ?

http://www31.ocn.ne.jp/~majokich/majo_ss/kamosirenai_sakura3.html


というわけでちょビッツ古い話をしてみたり^^

ではでは♪

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み