[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
まいりん への返事
どうも。突っ走りのまいりんです。

今日はサキさんの誕生日です。サキさんと言えばセクシーなお姉さん&積極的な美女とイメージがあります。女の私もドキドキしました。でも、だんだん、こいつは何かあるなと匂わせていましたが、結局、黒鬼会の人間で、水狐だったのですね。ショックのようで、やっぱりなと言う気持ちでした。でも、かなり印象深いキャラだったので、私はメイン?と思ってます。レニをさらったのは許せないですが。しかし、最後は悲しい結末でしたが、私はサキさんと過ごした日々を忘れません(泣)

2を知らない方もPSPをプレイして、サキさんの虜になって欲しいですね。

サキさん、お誕生日おめでとうございます。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み