[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
いがぐり〜ど への返事
すごい幼稚園だ(笑)

どうも、ドン・シルバーさん。
「クレヨンしんちゃん」、気が付けば10年以上続いている、アニメとしては
かなりの長寿番組ですね。
サクラでは全く接点が無いすみれさんとダニエルですが
別の所では同じ職場で働く仲というのも面白いものです。

「LUNAR」に関しては、すいません、やった事ありません。
・・・が、智佐さん、久美さん、そして納谷さんと
出演声優を見るだけでスゴイゲームだと言う事がわかります。
ぜひやってみたいですが、メガCD・・・(苦笑)
PSかSSあたりに移植されてたかなぁ?

では、参加有難う御座いました。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み