[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
まかだみおんなっつ吉(偽) への返事
ここはさむいよにーちゃん・・・

ああ、刻が見える・・・・






はい、弟ではありません。

魔かだみ女っつ吉、略して魔女吉です。

規約5条i項の違反に取られるって?

いつものが省略形ですので問題ありません!

つかどっちも俺だってばさ!





ちなみにこの『土蜘蛛さん』はフェルさんちのお絵描きBBSで
なんとなく描いてた連作イラストより。

やっぱりつっちーですよ。俺には。

お絵描きの人たちから見ると駄目出し百連発でしょうが、
いいんです。愛がありますから。

ちなみに絵だけだと

http://www.geocities.jp/majokich/tuchigumo_san.jpg

これです。

上のだと画面解像度が1280以上になっちゃうので
見辛いという方向けです。

ではでは♪

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み