[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
Rudolf@だっすもるてす♪ への返事
【バレ込】そして行ってきました。

 劇場外での顛末はさておき、一年と二カ月ぶりのサクラ舞台は良かったです☆
演出も歌もライブからショウと昇華したものに相応しく思い、来た甲斐が
ありましたよ、奥さん!この分家の元の姿、本家を知る人なら分かるでしょう、
大神クンに対する手ひどい扱いを。アレを公式でやってくれましたからね★
つかなんで巴里行くことになって、しかもたどり着けないんでやんの。(笑)
まー特に私は歌が良かったです、全員曲「夜は昼より美しい」、「ボンソワール巴里」は
もとより、エリカとグリシーヌの「嘆きの花」は舞台で必聴でした。
(私ってばどうやら基本的にグリシーヌの歌声が大好きなんだね、うん♪)
それよか必聴だったのが(なんやそら)ダス・モルテスの高音の歌声な「死者の詩」、凄かったですわ、
これが海賊戦隊か。>いや違うって
 大オチは、そこまで引っ張っといて垂れ幕二本は安すぎだろ、って
光が強まった時に「すわ、ミカエル降臨?」とか思わされましたし。
俺が本書くならそうする!>その大人の事情の無視っぽさがお前に絶対お鉢回らない所以だよ
 銀河劇場も、初見参の目から見たら、すっごい整った施設というのが分かりました。
これでパイが倍はあれば言う事ないんだけど。(苦笑)

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み