[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
Rudolf@さくらに終わる への返事
公表から開戦まで一ヶ月の期間もないとは
一ヶ月どころか半月の期間もないとは、なんと慌ただしいことであろうか。
紐育を救ったスターファイブのショウにしては、余裕がなさすぎる。そうルドは思うのだが、
小島のさっちゃんが既に出産している以上、大戦がいそがれるのは、しかたがないことであった。
(某書「落日編」亜流、しかも最後の一行全然関係ねえぇ!!)

 今回は、楽を見れば地方組はもう一泊確定、消費増税を前にして値も上がってる
(ソレに合わせて来年再値上げしたらキッツいっすよ、モトテン・・・;)、
時期もアラバラくらいに早いと、どっかの打てないチームの打順のように要件を
変えてきましたね。まあ何が一番変えられたって、ライブがショウに昇華(回復)したって
ソコなんですが。

>奏組の演出の方
 なるほろ、しれっとその点で一部の方が盛り上がってたわけですな。(笑)←まだ全く奏舞台見てない奴
そうか、これはサイトーさんにも継続的に仕事回してるよってフラグなんだ!(拙速結論)

>チケット大戦
 ガンバレ〜、相変わらずA席がぢつは一番大変なのは変わっていそうにないですが(^^;A

>あ、モン巴里はお気になさらず(笑)
 ホンマスンマセン(((((((((((((m(_ _)m>スライディング土下座級平謝り

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み