[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
夢織時代%紀州人サン連絡請ウ への返事
建てよ帝都民!
……あれ?
おはこんばんちは、サクラ界の反逆者、夢織時代です。
……あまり間違っていないな。

いやー、もう、これは2の天武完成シーンと、ラストの光武・改への乗り替えイベントまで
政先生に描いていただかないといけないでしょう!
と本気で思いましたよ。
ついに自ら作り上げた霊子甲冑が、都市エネルギーに押しつぶされ、
再び光武・改へ戻ってくるときの紅蘭の心境たるや。
この山崎真之介との対決を経た後の紅蘭ならばこそ、是非とも見てみたいシーンであります。


……でも、この未来予告編は、2はやらないというサインでは……orz


ともあれ、一年後が決まってるだけよしとします。
また雑誌が廃刊になってweb連載不定期なんてことになったらえらいことです。
……縁起でもない。


なんかすごく懐かしいものを見たーーーーーーーーーーーーーーーー!!

それでは、また。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み