[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
Rudolf への返事
デモテープを聴く会、完遂〜
9/21に大阪で行われたデモテープ会、それに付随的に行われた9/20の心斎橋献血ルームでの
公平先生トークライブも行ってきました。で、それと先生ゲストの「青春ラジメニア」も聞いた結果
かの偉大なるオモロ王田中公平をしても生かすも殺すも番組やイベント次第なんだなってちょっち思ったり。(何)

さて、2014年もあと三割ほど。残すサクラ大戦含(推測有)イベントは


9/28(日)
田中公平・岩男潤子・川村竜ジョイントライブ
http://eplus.jp/sys/T1U14P002137396P0050001

10/13(月・体育の日)
サクラ大戦トークライブ2014
「It’s a Voiceful World 秋の大感謝祭 〜お楽しみはケセラセラ?! 〜」

10/22(水)
CD「レビュウ・イン・シャノワールII」発売
http://sakura-taisen.com/goods/sega27/

12/25(木、椿誕)
紐育星組ショウ2014〜お楽しみはこれからだ〜DVD発売
http://sakura-taisen.com/goods/sega28/

あと12月の第2日曜日?に去年と同じようなドンマイ・・・?


この位となりました。いよいよ第4コーナーを回って最後の直線に入ったといったところでしょうか。
夏の紐育に来られてない方には、来月22日のCDも必携ですね♪

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み