[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
如月紫水 への返事
思い出がくるくるとまわる

…そうでした、私も主題歌は会場で買っていたので発売日とピンときてませんでした。

こんばんは!コメントありがとうございます。
本当に、出来るなら全通…!したい…!!
友人たちには感謝感謝です。
アフタートークまでDVDに入れてほしいのですが、これはどうなるかわかりませんからね…

中山さんのツイートでちょいちょい広井さんに手を入れてもらったとあったので秋奈周辺のやりとりなどがきっとそうなのだろうなと私も思っていました。
このあたの帝都の空気感はやっぱり広井さんの力が大きいんだなぁと思わずにはいられませんでした。

このレポはある意味特殊な楽しみ方だと思うのですが、面白く思って頂けたら幸いですーありがとうございました!

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み