[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
Rudolf への返事
ケース1.Rudolfの場合

ツリーをおっ立てた不肖にして不詳のルド、一番槍頂きます。

 あの日は・・・まだ電気街だった京都寺町の中川ム○ンにて予約していたSS版初回限定盤(TYPE B)を
引き取り、その足で京都駅から新幹線で大学のある地域に戻り(そっちにサターン置いてあるし)
片付けもそこそこにCDを入れ、電源を入れ、いきなしOPから「ゲームもここまで来たんだなぁ」と
度肝を抜かれ、そのままこの日は2話までやったのかな?初日で見事ハマりました( ̄▽ ̄)
アニメを見てるような、それを操作してるような演出とシステム、きれいな藤島&松原タッグの絵、
燃えたぎる、または綺麗な田中公平ソング、王道直球のあかほりストーリー、全部ドストライク♪

 以降毎日、OPを見てからゲームを始める日が続きました。さくらEDを迎えたわけですが、
多分攻略本を買った時かな?それともどっかに書いてあった?マルチエンディングに気付かされて
最終的にフルで6周してカーテンコールを見るに至りました・・・既に9/27の話ではなくなってる。(笑)

という、9/26の話でした。(何)27日はもうゲーム始めてて日中は普通に大学行ってました(^^;

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み