[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
Rudolf への返事
皆さんごきげんよう、最近イッパイ○ッテナという子と共演してるらしいRudolfです。(爆)

まずは何を置いても、
20

さて、今回はそんな20年前にアナタは何をしていたでしょーか?という節目によくやるような(笑)
企画を持ってまいりました、というかその辺に落ちていた企画をパクリました。(轟爆)
1996年9月27日、まだノストラダムスの可能性があった頃、携帯電話が認知されるようになってまだ
日も浅い頃この日に出た一本のゲームに人生のポイントを切り替えられた方も多いでしょう。
その日の思い出をつらつら述べ合いまショウ〜♪


尚、本日は我らが米ちゅう、池田勝さんの74歳の誕生日でもあります。
こちらもおめでとうございます★

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み