[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
Rudolf@連荘再失礼 への返事
はい、タ○ガー&○ニーの靴下の履く順番が決まってない方、ルドです。(滅)

先日、ラジオショーの動画配信付き生放送(8/3)が告知され、大凡夏のサクラ大戦及び
サクラ大戦にも関連したイベントが出揃ったことかと思います。それがこちらっ!!



※サクラ大戦 巴里花組ショウ2014 〜ケセラセラ・パリ〜DVD発売(6/26)
http://sakura-taisen.com/goods/sega26/
 まずは今月、冬にありましたサクラ史上稀有な程チケットが売れまくり、サクラ史上最大の
交通機関麻痺に見舞われた(という方向でも)伝説のサクライベントとなりました巴里花組ショウの
映像媒体が出ます。「死者の詩」や「嘆きの花」は感動間違いなし!(ルド主観)


※「田中公平チャリティトークショウ−ハムとノン子 杜でふたたび−」開催(7/13)
http://smcp.sc/
 今年で4回目になる公平先生による仙台でのチャリティーライブ。客席との距離が最も近いイベント
なので、去年も知った方がいじられていたとか、おもろ酷い(爆)共犯関係が最も成立しそうな
イベントみたいです。尚、その日の内に東京まで帰ることは可能なんですって。


※「【A&Gアカデミー特別イベント】アニソンメソッド〜田中公平の音楽“導”〜」開催(7/20)
http://aandg.shop-pro.jp/?pid=75952016
 内容は「田中公平氏による公開講義、会場のアカデミー生・一般の方からの質疑応答、ゲストとの対談、
そして実際にピアノを演奏してのミニライブ。」だそうで。どの曲を披露されるかは分かりませんし、
またゲストは最近よくお名前の出る菅野祐悟さん(公平先生自らナンパしたそうだ>言い方!!)という事で
サクラ色は薄いかもしんないです。
 個人的にはこのお二人の対談って聞いてみたいんですが(^^;


※吹奏楽CD、「田中公平 オン・ブラス!」発売 (7/23)
 4/20のコンサートで入手されてる方はもう擦り切れる程聴かれてるんでしょうが、そうではない私などは
幾度かの発売延期を経てこの日に発売です・・・もう延びませんよね?(苦笑)サクラとしては
ゲキテイ、御旗、地上の吹奏楽版が収録されています。


※「It's a Voiceful World-ラジオショーへようこそ-200回記念、動画配信付き生放送」(8/3)
http://www.joqr.co.jp/blog/vw/
 ついこないだ告知されたラジオショー節目のイベント。公平先生のイベントや紐育があるお陰で
公開録音にまで行けなかったのか、どうせ行けない身分からしたら公開録音よりこういう何処からでも
参加できる方がありがたい、とぼそっと呟いておきます。
 ここんとこ投稿がどえらい確率で採用されてるんで、ここに向けてもネタを仕込むつもりはあります(・・)ゝ


※「田中公平 with ヨコハマ・ポップス・オーケストラ「オーケストラで聴く超人気アニメソング」」開催(8/8)
http://www.kanaphil.or.jp/Concert/concert_detail.php?id=293
 これがまた捨てがたいイベントで。図らずも本日チケット大戦、良席はお早めに☆今んとこ、サクラに
関する記載は「サクラ色協奏曲」だけあんすけどね(^^; 言えねえ、ロボ物BGMのてんこ盛りのが
聴きたいから行くとはここでは言えねえ。>書いてんぢゃん


※「サクラ大戦 紐育星組ショウ2014 〜お楽しみはこれからだ〜」上演(8/29〜31)
http://sakura-taisen.com/event/ny2014/
 こないだドットコムも、今回は外的要因とはいえようやく更新されました(^^; 来ました夏の紐育!
今の建物では最後のサクラ舞台、今回も「ショウ」とカテゴライズしていますから期待が増します。
(の割にソデにしちまった去年は結局何したかったのか分からん本だと思ったのは今更な話>ヲイヲイ)
 パターンで言えば、こないだの巴里舞台曲のスタジオレコーディング盤も先行販売してくれるでしょうし♪
あと、パターンで言えばガチャガチャ大戦に燃える客がワンサカ・・・(苦笑)



・・・コンプは出来ません( ̄▽ ̄;)

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み