[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
夢織時代 への返事
夢織時代です。
月刊、と冠しているくせに、実は四ヶ月に一回という、まことに周期が計りにくい月刊マガジン+(プラス)の第4号が発売になりました。
一周年ですね!……という気が全然しません。

そして漫画版サクラ大戦はなんと10周年です!
逆算すると始まったのはサクラ大戦6周年のとき。もはや隔世の感があります。
ともあれ、それを記念して今号では

「神武のペーパークラフト」という恐ろしくニッチな需要を直撃する素敵アイテムが付属。

「サクラ大戦ショウ劇場」が今号限りの復活ということで10周年ネタを満載。

10周年記念クイズに応募するとサクラ大戦グッズが当たるプレゼントも実施。

というなかなか盛りだくさんです。


そしてそれにも増して、漫画版サクラ大戦本編では、そんな豪華付属企画さえ軽く霞んで見えるほどの凄まじい展開が繰り広げられています。
紅蘭ファン、霊子科学ファン、山崎真之介ファン、対降魔部隊ファンの方々は特に必見でございます。


しかしながら、街中の書店でマガジンプラスを見つけるのは困難極まるので、
(大阪日本橋に冠たる「わんだ〜らんど」でさえ発売日に発見できませんでした)
例によってネット書店に頼る方が手っ取り早いです。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B009R49088/
からどうぞ(アフィリエイトはありません)。


なお、12月17日には漫画版サクラ大戦第二部第四巻が発売予定です。
……えーと、多分今号の内容が収録されるので、こちらを待って買った方が手っ取り早いのでしょうが、
マガジンプラスは市場発見率の低さから、買い支えないといつ廃刊(WEB行き?)になってもおかしくないっぽい気配がしてますので、できれば雑誌を買った方が……

************************
感想はノートを改めてまた。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み