[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
Rudolf@ロイ〜スでいくか、ロイ〜ッスでいくか への返事
延長戦は今週末から開始です
先週末に紐育が終わったところなのに・・・このまま延長50回までの果てしなきチキンレースが
続くのでしょうか?>アレほど大変じゃねえ!
 今週末(金曜)はまず札幌のレストラン?かなんかでのイベント、まだちゃんと情報見ていないんだけど
入場券の類があるパターンなのかしら?直接ではないけど見えるようには伝えたつもりなんだが
晃○さん達には、こんなの滅多にしないサービス(byシェ○ル)だから行って欲しいなー。
私の延長戦は会社の行事や某宇宙戦艦の原画展で埋まって(笑)ますが、デモテ会も行きますよー。
まだチケ余ってるんで・・・おいで♪( ̄ー ̄)

 ちなみにラジオショーイベントも組まれたので延長がもう1イニング増え・・・たと思ったら
熊本のアニもっこす2014が中止で差し引き0です。(苦笑)


>お楽しみはー、これからだー!
 近しい観劇者の人らは私含めえてして好評のようですわ。そら大楽でハウリング起こしたり、
なーんか音響ブースの通話音?が漏れ聞こえたり、夜公演は先行物販してくんなかったり、
ほぼ満員の大楽の回で座席チケットによるポスタープレゼントがJ?列付近多すぎたり、
隣同士の席で当選してたり、アカラサマな操作に見えなくもない(控えめな表現)だったりと、
正直あんましスタッフー!を褒めたいとは思えない公演でしたが。>言う言う
 劇の質は良かったので、次の夏もリトルリップ某でサジータさんのポカ(けっこうあるね)を
見たいです。>アンタ鬼や
 大楽の劇中、3分間ショッピングでない劇中でやたらと物販のチーズタルトを推した結果、
休憩中にそれが完売したのを見つけ、「スキャンダルはダメよ」が脳内で流れたのは言えやしない
言えやしないよ、クックック。皆単純だね( ̄ー ̄)>巴里ん時、買う気なかったのに
メルシーご本人出てきたらブロマ買ってる貴様に言う資格ナッシャブル!(屍)


 こんな風に、面白かったけどスタッフーの手際の悪さという路傍の小石が気になってしまう
僕の悪い癖発動で、新たに感想ツリーは立てないです。悪いことこっちに書くだけ書いといて
毒抜きした感想は紫水さんのレポツリーに便乗しとこっと☆

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み