[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
Rudolf@ロイ〜ッス、声が小さい!もいっちょ!! への返事
レポお疲れ様であります(・▽・)ゝ
今回はいつもにも増して全編で新旧曲織り交ぜたミュージカルのような流れで、しかも一度に
多人数が登場しては上手と下手で違う事やってたりと、なかなか紫水さん泣かせな盛り沢山舞台
でしたね。(まー二年ぶりなんでそう見えたのだったら陳謝>去年のをDVDで見た印象もうないし>ヲイ)
 夜公演だけだったみたいですが開演8分前から始まる前説、伊達や酔狂で帝都初期から
歌謡ショウ見てたわけでないロイ〜ス、そこかしこに僕の知らない所で何かが起こってる
ニヤリとさせるツボ、去年と違って頭に設けたファクターがちゃんと相互に絡んでる脚本(微毒)、
ノリノリなのと静かに響く良曲のカズカズ、二度目まだついて行けたラストの主題歌(爆)
。良かったですねぃ。それをここまで事細かに文字に落としてる紫水さんには感謝です。
いったい何台、自前のTVカメラ入れてるんで?>記者会見かよ
 これがあるから、私のブログは安心して舞台内容チョロチョロで、他ん事ばっかり
書いておけます(^ー^) そのせいか今回九分九厘食べた物の写真しかなかったとか。(轟沈)

 個人的にも、会場の拍手量にも、今回ブッチギリだったのはやはり楽日のボスとアニキ
だったんじゃあなかろうかと思い。懐かしい任侠臭い舞台も・・・今や一番ハードル高そうな
位置にありますが、また見たいですね!いずれにしても武田の位置は今回と些かの変更も
ございませんが。>えええっ!?(笑)
 しかし紐育は毎年、双葉姉さんさえいなければ何事もなく?平穏な日常が流れて。(苦笑)


 昼夜見たら、その間のインターバルが多く見ても90分弱なのはキツキツのようですね。(滝汗)

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み