[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
Rudolf@PXZ、殺女さんにボコられました(苦笑) への返事
(バレ)廃刊など覚悟の上よ!!
とばかりに、置いてる本屋の数自体がニッチェ戦略じゃろとしか言いようのない
コミックどっちゃりで奏組1巻限定版まだ余ってる紀伊国屋でもプラスは
雑誌発売一覧表にも名前すらfindできませんでした、ごきげんよう。

あまりに悔しいので熱帯雨林ポチりました。起きたら発送メール届いてて
明日到着予定・・・もう堺のセンター出たとなってるのに
一応まる一日かかるもの、なのかな?「在庫あり」とか雑誌を熱帯雨林で買うの
多分初だし〜。

感想は到着後に。

***10/27追記***




さて、ようやく追加します。(汗)

 単行本組なので、いきなり間飛ばした本編を読んでも、きちんとした感想には
なりえないところがありますが(なんで三色スミレなどというプロトタイプ?
それしか残ってないんだろうけど)、紅蘭が山崎センセに対峙する熱さは李家
ならずとも、外せないストーリーですね。叉丹編の吹っ切れたような重厚な
ストーリーはいったいなんなんでしょう?面白いから、固ぇことは気にしない
米ちゅう体質のボクチンですが、わたし気になります!
 懐かしの「今月のさくらさん」は、今回むしろ奏組2巻2ページ4コマ目の
音子ちゃんだったりして。(笑)いやー、線画でいい音子ちゃんと見たもんで、
やるやないの、ちえちゃん。>何だよ、そのホルモン屋の世界一不幸な少女チック呼び方

*10周年記念
 ゆー割には、表紙は知らんマンガでサクラは左隅にちんまりと。マガジンに於ける
ぞんざいな扱いを感じます(−−;) そこは置いといて、10周年なんだねー。
10年続いたことにありがたく思い、10年続けて未だに姫レニも出てこないことに
作者以上に客がビックリだよ。(苦笑)

*サクラプレゼント企画
 16年戦士ナメんじゃねえ( ̄ー ̄) 欲しいものは全部持ってるので応募はしません。
ちなみに応募条件のクイズは90%はそらで正答出せます。>一部自信ねーんかい!!!

*神武ペーパークラフト
 ニッチェ企画極まれり。つか嫌いじゃないよその姿勢。(笑)駄菓子菓子、ガ○プラも
いくつも作らずに放置してる(飾るスペース・・・)のに、壊れやすい紙細工を
どこに置けと言われれば、これも放置でしょう、ちーん_| ̄|○

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み