[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
Rudolf への返事
逢坂の関からアッチが
分別なき土地柄ということは、私も分別と思慮に欠けた土地の出なんですなあ、
琵琶湖の水止めんぞ!>それが思慮と分別に欠けた発言なんだよ

コホン。

執筆お疲れ様でした。前夜の前夜、面白く読ませていただきました。最終的に
裏御三家も総登場ということで、この辺書かせたら流石ですね( ̄▽ ̄)

後に続かせるキャラ名と配置がいいし、また「すべては海へ」の用い方も
流れるように描かれていて素敵、作詞者も草葉の陰で照れていることでしょう。
>死んでへん、死んでへん


あ、俺っちラスボスが邪念に満ちた氏綱なのに、昔の氏綱は悲哀で落ち延びた
哀れな男に書かれてる。(笑)

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み