[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
Rudolf@今度は餃子オフゆるぼ中 への返事
東京、仙台、神戸等々と
ポケモンG○が出てからこっち、サクラに関係する都市もあっちゃこっちゃと回っておきながら
グラブルでメモリがパンパン(一番パンパンにさせてて且ついらんのはMii使う任○堂のアプリですが)
のためにG○を入れず、ユーザーからは勿体無いと断罪されそうな男です、ごきげんよう。

今回は拙著最初で最後の中編サクラSSお読みいただきありがとうございます。>長編に行くって意味じゃねえぞ!!
実を申せば構想と執筆に年はかかってて、しかもそのまま冷蔵庫に「ほりっぱ」していたから
20周年に合わせたものじゃないんですけどね。(笑)ただ、活動写真とサクラ大戦4が結局
消化不良だったのでそれを纏め混ぜコネコネして、且つ紐育と奏をふりかけちまおうと、
何本か奏SSを書いた直後に産み落とせました。(ってーか、結局まともにコソーリ公開に
己のGOサイン出せた奏SSって1本しか・・・)

>カッコイイ迫水っち
 中の人はとにかく嫌な男で冒頭にして死ぬ役が多い(笑)けど、迫水支部長はカッコイイですし、
ちょっと某2199の1シーンからパク・・・ゴホゴホッ!拝借して、戦闘班長っぽく射撃指揮官に
しちゃいました♪

>リボルバーカノン
 弾さえ交換すれば、ミカサの土手っ腹にも風穴開けられる、それ自体を立派な決戦兵器に
できますね(・ω・) つかこの運用はアリだと3で初めて出てきた頃からアリだと思ってたんですわ。
ただのスーパーエクレールでは勿体ナッシャブル。

>奏組
 舞台は見てないしPVも知らん、原作本だけの知識ですが、およそ実戦部隊(両花組、星組)との
接点はなさそうですね。夢キャスのコミカライズするなら、この辺でいくらでも奏新作用のネタなんて
提供できるのに。(笑)

>レニとアイリス
 名曲揃いのサクラ楽曲の中でも屈指の二曲をデュエットするくらい公式がもてはやしましたから、
もう私の所でわざわざいいかな?とか思うた・・・んじゃないかと昔の自分を考察します。(爆)
でもなんで紅蘭とアイリスを組ませたのかは、サッパリ思い出せません。>ヲイ

>新次郎の女装
 許してくれ、アレは私には書けない。(笑)

>フワちゃんは
 忘れてた。(笑)というか一応舞台が帝都なんで遠いお空の民間人(と呼称していいのかな?)は
エイハブでの遠征に乗り合わせるのも変だし、マジで出せなかったです。(苦笑)

 逆に私は、対降魔部隊の皆を動かせるに足る力量を持ち合わせてはおりませぬから(^^;
(10k程度なら過去作あるけど)書ける所が違うだけで夢織先生のも、むしろ殆ど描かれていない
部分の補完力の凄まじさは賞賛に値しますよ(^^)/

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み