[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
Rudolf@トム様も食した小籠包を食して来ました への返事
会場前では
台湾の軍隊が、軍用車両をずらっと並べて物々しい雰囲気を醸し出していた・・・
これは中正紀念堂敷地にある超機の秘密を守るため、我ら日本人の行動を掣肘
していたにほかならぬ、つまりあそこにこそ台湾華撃団本部施設が隠されて!

・・・すいません、中二病です。(苦笑)会場前であった台湾軍の諸々は
一般人向けお披露目イベントをちょうど同時にやっていただけの話と思われます。
3すら(多分それ以降全部?)発売されていないでは、さすがにサクラ単独での
台湾開催は難しかったと思いますが、ワンピの一般人気とトップのコア人気が
手伝ってくれると見事なコンサートとなりました♪それでもノン子さん&お姉ちゃんの
ラジオショーコンビで巴里3曲を歌われたってのは、立派にサクラがメインを張っていた
証跡になります。
サクラオンリーでもいいんですが、個人的にはアレもソレもコッチもイケる口なんで
この形式が嬉しかったりシます。(苦笑)

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み