[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
伊藤小百合 への返事
お久しぶりです。
ここの書き込み方、忘れかけている伊藤小百合です(苦笑)

紫水さんには10日に少しだけご挨拶させて頂きましたが、奏組でROMから戻って参りました。
レポありがとうございます。

初日ニコ生と10日昼のみの観劇。
しかも10日は「とにかく源二を追う」目的で見ていたので、全体を見られず、ちょっとだけ勿体無いことをしたかな、と。
こうして詳しく書いていただけると新たな発見があります。
全員居る場面などは、DVDで全景のマルチアングルを入れて欲しいですね。


女隊長のくだり。
>「いや……そんな人がまさしく花組さんにいますよね!?」的な
源三郎がイヤだと言いつつ本当はカンナを『兄さんの拡大コピーだ・・・』と気にしてたら・・・とか頭をよぎってました(笑)

あと、斧彦がカンナより大きかったはずです。


ギリギリまで足を運ぶかどうか迷っていたのですが、行って良かったです。
本当に、また公演して欲しいですよね。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み