[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
夢織時代 への返事
では気づいたところから(3/21追記)
こんばんは、夢織時代です。
この掲示板でこうして再び打ち合わせすることが既に懐かしくてたまらないのですが。


とりあえず気づいたところから。
タグ「帝撃歌謡全集」ですが、花咲く乙女のエントリのみタグが「帝<劇>歌謡全集」になっています。

また気づいたらこのノートを更新していきます。

********************:
3/21 23時追記

ミス、というわけではないのですが、あくまで要望として。
雲雀の歌
http://oukahaishin.blog.jp/archives/1022337317.html

お花畑
http://oukahaishin.blog.jp/archives/1022345747.html
などのアニメ挿入歌として使われた曲については
テレビアニメの何話で挿入歌として使われたか、も記載しておいたら資料的な価値が上がるかなと思いました。
……お花畑は確かアイリスの誕生日回で12話?
雲雀の歌はなんでそんなところに使ったんだという帝劇脱出シーンで、22話?23話あたりだったような

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み