[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
螢ジロー への返事
我々は10年待ったのだ

こんばんは、夢織時代さん。

紅蘭イベントは1では忘れられ、血潮では賛否が判れる内容でしたが、
テレビ版より更に踏み込んだ山崎との対決によってやっと叶いました。
今回のような描写がみたいから2の漫画が見たいのですが、
それまでには後10年は待つかなあ。

1の頃には霊子核機関は設定集でしか触れられなかった代物でしたが、ここで匂わせてきましたかあ。

霊子核機関自体のエネルギー自体には善も悪もないのでしょうが、特に帝都は元が色々あるからややこしい。
魔道vs人々の幸せ、と対局ではありますが「思い込みゆえの強さ」と、また皮肉なお言葉です。
なんだかんだで天武で山崎と同じ道をゆき、
紐育ではエイハブの霊子核機関からスターにエネルギー供給してますからねえ。

鹿の態度の変遷は、もう一方の猪の心情に期待したい所ですが・・・
なにせ彼の願いは山崎によって完璧に叶っていますので。
山崎に忠誠心の高さを見せるのか、それとも記憶の無い兄と共に歩むのか。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み