[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
夢織時代 への返事
単行本は今年中に
こんばんは、夢織時代です。
欠落部分はもうすぐ単行本になりますので
そちらで纏めて大興奮して下さいませませ。
いやもう、ホント第二部になってからゲーム版の不満だったところへ
最高の回答を用意してやるぜ!と言わんばかりの
恐るべき展開が続いていて、もっと早く続きが読みたい。
かつてゲーム版1に燃えた方々にこんな素晴らしい展開が見えるんだ!
と大声で告知したい気分でございます。

ともあれ雑誌を渡り歩いて十周年で
ちゃんとあんな大々的な企画をやってくれるあたり
マガジンプラスの中でもそれなりに単行本実績はあるんじゃないかと
ちょっと希望的観測を抱いてみたり。
しかし私もこの神武ペパクラを作って壊さないで保管しておける自信はちょっと……
シートのまんまで保管しておき
いざというとき(神武の絵を撮影したくなったときとか)に
引っ張り出せるようにしておこうかとか考えてます。

ではまた単行本ツリーあたりで。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み