[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
ブイアール への返事
そんなに凄いんですか!?
 
こんばんは、夢織時代様。無事、セガメガドライブ誕生祭を終えたブイアールです。
 
ジュンク堂千日前店は、数年前は「誰が買うんだ、この雑誌!?」とか「漫画でこのラインナップは凄いわ!」とか「げっ!英語版まで入荷してる!」などと、驚きの漫画数&種類が揃っていたんですが……。
 
最近は何だか図書館みたいな雰囲気で『漫画愛』が感じられなくなり、店の前を素通りしています。
 
『とらのあな』『ゲーマーズ』『メロンブックス』に無い本は『ジュンク堂』にある!というくらい、あの周辺で一時期は重宝していたんですが。
 
あっ、ツイッターで既に話題にされていたんですね。
 
私のツイッターはネガティブ過ぎて紹介出来ません(笑)。
 
しかしながら、本当に先行き不安ですね。単行本を待っていたら、いつになるやら……。
 
入荷状況とか、どうなっているんでしょう。以前『イーノ』の入荷をバッサリ切ってくれた(>_<)書店に尋ねてみましょう。
 
……あ。
 
書店……潰れてる……(実話)。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み