[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
夢織時代 への返事
謎だ……
ファミ通情報だけ聞いてて、なんで殺女さんだけなんだと疑問だった夢織時代ですこんばんは。
殺女さんの使っている技を見て色々と燃え上がるものを感じていたのですが、ストーリー的にもなんかすごく楽しそうな……。
広がりを見せる展開というのはこういうのをいうのでしょう。


3からはシゾーさん。いや、3の悪役中現在の存在感はトップのお方ですが……。エリカと漫才するにはちょうどよかったのかな。
ジェミニも登場するところを見るとお相手は……パトリック?いやいやまさか。V第6話の敵が誰だったか本気で思い出せません。髑髏坊じゃなかったはずだし……えーとえーと。そもそもジェミニとなんか関係らしいものあったっけな……(悩)


さて、問題は3DSをまだ持ってないってことで……手を出さないつもりだったのですが、殺女さん登場で結構揺れております。ううむ

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み