[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
安倍准尉@男声って言えば『ブイ・ドイ』そろそろ入らないかな<サクラ歌曲じゃないし への返事
多いですねえ。地震と台風が立て続けだったのが確か大紐育2でしたか。
日本青年館での。なのでほんとにねぇ、ゲリラ豪雨とかでもまだかわいいもの
……なのかもしれません。某先生のお力他をもってしても、というのがまた……

エニアンは、ほんとにね〜……最後のひとりかも!?とか(勝手に)盛り
上がってたのがなんかはるか昔にすら思えます(苦笑)。まぁでも考えて
みれば最後のひとり、はそう簡単には出して来ないか……簡単に、というか
出て来るならばやっぱゲームの上で、といきたいところですがどうでしょうか。

でもまずは、PSPないし3DSで『花組大戦コラムス1&2』とか出してみませんセガ様?
<VITAは<高いし<『GRAVITY DAZE(受賞おめでとうございます!)』の立場は

三分間クッキングの方々は、あれを昇華させればそのままちょっとした舞台と
して興業できるんじゃないかという気がしてきました(笑)。

DVDは奏組コミックスつきDVD<いやいや(笑) と一緒に予約しましたが、
まさか○天でKonozamaに遭うとは流石に思いませんでした(苦笑)。

私は小学館の『日本の歴史』で大体覚えているので、あすこは無罪(笑)だと
思います。だからもっとよその出版社とかじゃないでしょうか。例えば学研の
偉人シリーズで『杉田玄白』とか<あったっけ?

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み