[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
ブイアール への返事
あれ?せんせいは? 
じゃあぼくが保健室行ってきます。はい?
 
ぼく自身が気分悪いからですけど、何か?
 
いやだなあ、最近入った保健室の先生がメル・レゾンに似ているからじゃないですよ、えへへ。
 
(ブイアール)
 
――――――――
 
>大神くん、バグは隠匿してね
 
大丈夫ですよ、隠匿しようがないので(尚更あかんがな)。
 
なーんーだーよー!
コレ?もう!キー!
 
2面ですよ?まだ2面ですよ?なのに階段からジャンプしたら壁突き抜けて永久に落下し続けるって……!
 
頭痛い!頭痛いわ!正確に言うと『頭が頭痛で痛い』わ!
 
 
※ごめんなさい。1月のツリーがコレだけ?と思って少し枝を伸ばしただけです。最近もアクションないし……と思ったら、これ書いてるうちにアクション起こして下さった方がいらっしゃいますし(笑)。
 
(ブイアール/VR)
 

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み