[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
ブイアール への返事
遠くへ行きたい。琵琶湖辺りに。
 
 
お久しぶりです、Rudolf様。『ロベリア命』ブイアールです。  
私も普通に生活する分には大型書店はありませんよ。
 
偶々時間のある時に、コンビニに行ったり、小さな書店に行くくらいです。
 
しかしまあ、何ですね〜(関西人しかわからない某師匠の口癖で)。
 
『小さな書店はあまり多くの雑誌を入荷しない=マガジンプラスがない』
 
『大阪・日本橋の大型書店はラノベのコミカライズ雑誌だの、美少女系雑誌(ざっくり言えばオタク向け)の本ばかり入荷する=マガジンプラスがない』
 
……という状況です。(ブイアール調べ)
 
これから先がやはり不安ですよ。
 
(ブイアール/VR)
 
――――――――  
(追記)
 
社交辞令でも何でもなく、「先生」はやめて下さい(赤面)。
 
「初心忘るべからず」と、このBBSのお気に入り登録はトップページではなく、
 
Rudolf様の書き込みで入力しているんですから。その為、11ページ目に暫く気付きませんでした(笑)。
 
……まあ最初から『初心』なんて持ち合わせていませんでしたが(コラコラ!)。 


メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み