[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
Rudolf@奏組、いよいよ単行本で見ました への返事
謎は全て解けた!
すいません、ステージイベントの時間は某みやこめっせ・・・横の美術館でランチしてて
謎がより一層深まりました。(何爆)ここは敢えて、スパロボもどきに出させるにあたり
他に負けないインパクトを要求した結果のチョイスなのかと。
実際にブースで試遊した報告では、これは「買い」だそうですが、やっぱそれは自分自身で
プレイしてこその説得力だすね〜。(苦笑)

>お相手
 なーんか、紐育からも敵さん登場ってのがデフォで皆さんの話が進んでるように
見えるんですが、あ〜はてさて?(^^;A

>3DSをまだ
 アレは確か、そう。バンダルスリブガワンで行われた第2875回会議だったでしょうか、
こんな名文句が出ました。「買イタイノガ出た時ガ、買イ時!」>どっかの家電芸人オマージュ

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み