[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
しうら@ギリギリ(大汗) への返事
ブラス
音楽関係は門外漢なので、さっぱり分かりませんが、何で花組のオケがブラスだけなのかが気になるところ。
音楽室にピアノなど他の楽器在りましたよねぇ。
(公平先生の趣味と言ってしまっては身も蓋もないですけれど)

こんばんは、常磐電掃團@大遅刻の元吹奏楽部員さん
はじめまして。
そしてコメント&楽器解説ありがとうございますっ(><)

某楽器ショップのサイトみながら、奏組さんが持っている楽器と照らし合わそうとしてもさっぱり見分けがつかなかった者としては、
本当に本当にありがたかったです。

いえ、もう扉絵睨みながら、「何でこの楽器こんなにクルクルしてるの〜」と自分の頭もグルグルしておりました×××

音子が彼らを指揮≠ナきる日はかなり遠そうですが、彼女には頑張って欲しいものです♪

それでは、本日はこれで失礼致します。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み