[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
夢織時代 への返事
我はガラケー我が敵は天地容れざるAndroidぞ
……誰だよ。
こんばんは、夢織時代です。
スマホは持ってるけど自宅無線LAN専用で、普段使いは五年前に出たガラケーですが何か。
しかもメール以外まともに通信していません。
これで一応、ソフトウェアに関する仕事をしてるらしいです。ほんまかいな。

残念ながら、これを起爆剤にサクラ大戦を再び再燃させてやるぜ!!
という気概がまるっきり感じられないんですよね。
素材の再利用はコストダウンには不可欠だったのでしょうけど、
どうしてもお手軽場つなぎにしか見えないというデメリットは
かなり後々まで効いてくるんじゃないかと心配してます。
心配してもしょうがないのですが。

せめて夢の公演の衣装が描き下ろされたトレカくらいの気概は見せてくれないと、
現物のトレカにそれなりの金額を払って付き合った身としては、
データだけのカードでしかも画像再利用とか十五年ファンを舐めてるのかと。

というわけで心揺さぶられる追加情報が来なければこちらも対岸から眺めたままで終わりそうです。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み