[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
ブイアール への返事
新ツリー立てましょうよ!!【微バレ】
 
私は別に『奏組のツリー長いなあ、キー!悔しい!』という想いで書き込んだ訳ではありません。
 
しかし、次回予告で書かれていた……確か書かれていた……多分書かれていた……気がする(おいおい)、サクラプロジェクトの話が無かったですと!?
 
情報を混乱させてしまった事をここにお詫び致します。
 
普段書く事が無いので、こうして埋もれ易い所に書いてみましたが。
 
ここはひとつ、新規ツリーを立てちゃいましょう!(投げっぱなし)
 
昨日の晩から本日にかけてダウン中で、私は購入していませんので。
 
(ブイアール/VR)
 
……土曜日にダウンというのも久し振りです。2日間で1回しか食事してないからかしら。良い子は真似しないで下さいね!(しません)

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み