[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
Rudolf@あなたの血の色は何ですか?私の色は玉虫色です への返事
泡、粟、沫、安房煤i ̄□ ̄;)
いやぁ、どこの陛下だか存じませんが私は京都で食べられるラーメンも好きですよ。
駅ビル10Fの「す○れ」(札幌)とか「東●」(徳島)とか♪
で、でもでも、きっと「マ△ム紅蘭」のラーメンなら多分!>ラーメンあったか?

 そっちはソレであり(苦笑)、私の知る河原町付近のゲーセン群の限りでは・・・
サクラ声優って量の差はあれども一人で十分客呼べるネームバリュー持ってるのに
あないな場所では、ファンの皮を被った畜生が群集に紛れ込んでいたら
守る手段は無いんだろうなあ...って思ったり思わなかったり。
 カキコ拝見してから今朝になってネットのイベント予定表見てみましたが
合致するようなのはとうの昔に過去化して消えてるっぽくて誰の何かは存じませんが;;;
そしてこういう箱を求めると、次は開催地や地域が限定されちゃうんですよね(><)

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み