[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
ブイアール への返事
サクラ5ですか……。
 
リンスのいらない『スカルプD』!(何でだ)
 
そうですね、せめてナンバリングタイトルだけでもやっておかないと駄目ですね。
 
……初回プレス380円の時に買っておくべきだったなあ(ボソッ)。
 
セガの公式掲示板に棲んでいたのが夢のようです。
 
それなりの行為をした人間には、それなりの罰が待っているのでしょうか。
 
例えば、二度と素直にサクラをプレイ出来ない罰とか。
 
〉ツイッター
 
この世には知らない方がいい事も……あるのです。
 
あ。管理人こと夢織時代様が複雑な表情をしてらっしゃいますので、この話題はここまでにしましょう。
 
ではまたいつか、お会いしましょう。ご返信、ありがとうございました。
 
(ブイアール/VR)
 

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み