[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
夢織時代 への返事
やっぱりプレイヤーは誰?
こんばんは、しうらさん。夢織時代です。
各所で様々なエラーが報告されていて、とてもリリースできるような状態じゃなかったみたいだということが伺えますね。
チュートリアルがそもそも成り立っていないというのは、テストプレイもまともにできずに、とにかく9月中リリースという納期だけを目指して形だけ作ったように見えます。

初代サクラ大戦だって発売延期したくらいなんだから、一月くらい延ばした方がよかったんじゃないかなあと思います。

真之介が出てくるのは嬉しいのですが、
黄昏の三騎士とか真之介とかを操るプレイヤーキャラクターは
本当に一体何者だろうと思ってしまいます。
……京極閣下?
陸軍担当なので敵方も帝都防衛側もどっちもオッケーと、いやいやまさか……

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み