[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
まいどぉ への返事
どうやら頭に引っ掛かってたのは
その話みたいです。

 蛍ジローさんお久しぶりです。
 いや、どっかで試験放送の話見た記憶はあったんですが、どこだったか思い出せませんでした。攻略本チェック……と思っても肝心の本が埋もれてますし(苦笑)

 で、他にすみれ引退で大モニターやエピ0の選挙活動シーンなんかもある、と。
 大スターの引退で特別な機材使ってるって事なら特例になりそうですが、普通の酒場にも置けるぐらい浸透してるのは流石アメリカと言った所でしょうか。
 欧州大戦と絡めて考えると、戦時中にスタア系の機体を量産してたラインを、戦後は民間向けテレビに転用したって感じでしょうかね?
 紐育方面の動きもDSサクラを最後に止まってますが、また何らかの形でサクラ世界のアメリカを描いて欲しい物です。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み