[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
Rudolf@男性サクカラ曲が増えることは歓迎です☆ への返事
せっかく?なので枝を伸ばしてみる風景
いや、そんなに災厄多いんですか紐育・・・雨で済んだだけでも公平先生のモーゼ力と
私らの小モーゼ力?(汗)

>エニアン
 キャストコメント、最後のほうに出たからけっこう印象を残したまま、且つゲームは
出てないから舞台でポリリンがやっちゃえって欧州星組最後の一人なんつう甘い希望を
持ったまま、ネタバレも見ずに帝都入り」しただけに(^^;
 なんか人間やめる仮面がごとき造作で、ポンと叩けば落ちるようなメイクだったら
楽のフィナーレには果たして!もあったかもしんないんですけどね〜。楽までに希望
打ち砕かれましたし。(爆)

>ポリリン超えのワンペア達
 今回もまあ毎度いろんなネタを仕込んできてては・・・いいんですか?いーんです!!
似て無くても割り切ったそこがいーんです!あの場で「スロバキア」とか更にボケたら
尚いーんです!!>どうやら気に入ってるらしい

>フルヘッヘンド
 ぎゃあああ...これってば小学生の頃読んだなんぞの歴史漫画で見てからそのまんまなんよね;;;
その刷り込まれた20年来の記憶を今から必死に上書き保存しときます。ぐぐったらものの見事に
フルフッヘンドからフルヘッヘンドに飛ばされたし・・・おのれどっかの出版社!(爆)



 さ、さて!年末発売のDVDはどこで予約しようかしら〜?

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み