[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
夢織時代 への返事
単行本になるページ数かわからないので
こんばんはしうらさん。夢織時代です。
どう転ぶかまったく読めませんが、単行本になるかどうかもわからないので、とにかく前後編分の雑誌は買うつもりにしております。

最近はプラレールとか堂々と買うようになったし、
花とゆめだってきっと買えるさ!(大丈夫かなあ)
なあに、今はいざとなったらamazon先生があるさ……。

太正時代の帝都ということで、基本設定は外していないようですし、
「太正」時代の空気を広げてくれる作品になってくれるんじゃないかなと思います。
とにかく企画だけ立ち上がって消えていった死屍累々を思えば、
こうやって新しい公式作品が出てくることは歓迎したいところです。

奏組という名前からして、
歌劇団のオーケストラビットで演奏している人たちなんじゃないかなと
勝手に推測しているところです。
こうやって事前情報だけであれこれ推測している時が実は一番楽しいのではないかという話はさておきまして。
太正浪漫街道新章では月組の男性霊力持ちキャラも出てきましたし、
男性キャラが光武に乗るとか無茶なことをしない限りは
別に男性キャラが揃ったところでサクラ大戦の世界観からは外れていないと思っております。
そもそも対降魔部隊からして、女の子一人にあとは野郎という代表例ですし!<マテマテ

漫画家さんが決定するまで激戦のオーディションがあったというのはなかなか胸熱くなる展開です。
しかしそれ以上に気になるのは、原作というかストーリー草案、原案は誰かという……
現在では広井さんはほとんど動いていないみたいだしなあ。


ともあれ、個人的には結構期待して待っております。
夢織でした。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み