[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
ブイアール@症候群 への返事
【1〜4バレ注意】小咄
 
返事を書くと見せかけて、
 
私は奏組を一回も読んだことがないので分かりません。サクラ大戦漫画版も、2巻までしか持っていないので、うろ覚えです。おわり。
 
 
【サクラ日本昔話】
 
◆トーキョーのチャイナドレスは言いました。
 
初めて降魔が現れた時、「何や、こいつら!?」と言いました。でも、あれは嘘で、
 
蒸気バズーカで戦った事があった、という設定が追加されました。おわり。
 
 
◆サクラ大戦2では、最初の敵がなんとサクラ大戦1のラスボスでした。倒しました。
 
「じゃあ、大帝国劇場に戻りましょう」と、荒鷹の人はあっさり言いました。仕方がないので、ラスボスは「待て……待て……」と呼び止める、コントのような展開になりました。ブイアール、コントローラーを投げ飛ばして、一週間プレイしませんでした。おわり。
 
 
何とか再開します。今度は荒鷹の人の父親が出てきました!!
 
「父とは戦えません」と、荒鷹の人は逃げました。
 
やっぱり戦いますと言いました。さあ、どうぞ。
 
「やっぱり戦えません」と言いました。どっちですか?
 
なんやかんやありました。今度は「二剣二刀の儀」をしないといけなくなりました。そんな設定、初めて聞きました。4人で失敗した儀式を練習無しで2人で成功させました。おわり。
 
◆フランスになりました。今までのファンはがっかりしました。ブイアールは喜びました。だって、サクラ2の人達と、また雨降って地固まるは、もう無理があったからです。
 
なんやかんやありました。今度は「パリシィ」と言われました。そんな設定、初めて聞きました。絶対弱音を吐かないメガネですら、情けないことを言いました。
 
仕方がないので戦います。えい。
 
最後にまた、パリシィと言われましたが「思い出して下さい、愛を!」と言ったら改心しました。
 
ブイアールは笑いました。他はともかく、メガネが愛と言ったので。似合わない事この上無しでした。おわり。
 
 
◆サクラ大戦4は大急ぎで作ったので、よく分かりません。とにかくサクラの偉い人が「舞え、神楽」と言いました。勝ちました。でも、最後に「大神華撃団」と名付けられました。恥ずかしかったです。おわり。
 
 
◆サクラ大戦5は、プレイしてません。でも、星組と聞いて安心しました。どうして?って、
 
突然設定が追加されたり、あの時実はああしていたと、設定を変える事を、
 
「ファイブスターストーリーズ症候群」と言うからです。めでたし、めでたし。
 
(ブイアール/VR/叢雲零)
 

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み