[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
とりなべ への返事
 かがみもちが
 本当に鏡面仕上げのメタリックだったら、割るとすごく経験値が上がりそう。

 置いといて、と。

 木を育ててますね、ブイアールさん。

 それにしても、二週間以上発言ないなー、と思ってるといきなり1日に10発言とか、何か発言をうながす波動がディスプレイから出てるんじゃないか、という感じのシンクロニシティですよ。

 奏組については。
 最初の前項編でちょっと盛り上がった後、3号空いて「本格連載開始!」という流れだったので、その間に情報が回ったんじゃないでしょうか。
 ニュースサイトでも「本格連載」で流れてます。

 でも正直、ネットでは読まずに書いてる感想コメントの方が多く、ちょっと辟易。BLじゃないってば。三人娘は全員出てるって。
 さすがに花とゆめを買いに行く人の割合は少ない感じ。

 ツイッターの検索用ハッシュタグ「#kanadegumi」は、公式サイトが提唱してるんですが、どうもいまイチ浸透してないようで、発言数が伸びてません。

 というか、「花とゆめ」のメイン読者層って、まだツイッターとか使ってない年代なんじゃ?
 キーワード「花とゆめ」だと、9割方「奏組」発言です。

 以前、アニメ版のサクラをやってる年に歌謡ショウで中学生くらいの観客が増えてた、という事がありました。
「花とゆめ」表紙では「ビッグタイトル」と書かれてるので、雑誌側の期待感はかなりあると思うんですけど、さて、読者のみなさんはどんな感想なんでしょうか?

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み