[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
しうら@恥 への返事
休載でした

3月19日発売 花とゆめ8号では、
「サクラ大戦奏組」休載なんですねぇ。

雑誌買って、中味チェックするまでマジで気づかなかった自分……。
ボーっとしているにも程があります×××

「花とゆめ」の連載作品は大概3〜4回掲載されたら休載っていうサイクルになっているので、奏組も何話か掲載されたら休載なのかなぁ、とは思ってはいたのですが……。
(多分、雑誌頁数的に全連載作品が一度に掲載できない>花とゆめ)

いや、もう上の自分の発言を読み返したら恥ずかしいったらありゃしない。

さて、気を取り直して……

次号、花とゆめ9号では無事「奏組」連載再開です。

予告コピーより、
『奏組一のおぼっちゃま、G.O.バッハに迫る!!』
とのこと。
次回は、ジオがメインの話になるようですね。
前回、実は洗濯番長だということが判明したジオと音子の活躍に期待です♪


でわでわ
本日はこれで失礼致します。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み