[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
ブイアール への返事
小咄【ゲーマガ最終号】
 
ご存知の通り、ゲーム雑誌『ゲーマガ』は3/30発売号で廃刊となります。
 
付録のひとつとして、サクラ大戦シリーズのポスターが6枚付く予定です。サンプル画面では、サターンマガジン、ドリームキャストマガジン、各設定資料集の表紙で使用された松原氏の絵が掲載されていました。
 
ご購入の方々はお忘れなく。尚、情報に関しては必ずご確認下さいませ。
 
(了)
 
   (ブイアール/VR)
 
――――――――― 
…本当に小咄になってしまいました。
 
バックナンバーを持っている人は大事にして下さいね。
 
思えばBeepの途中から購入を始めて、Beepメガドライブを経て……何歳なんだ私は……あれ?サターンマガジンの途中から購入してない。ドリームキャストマガジンも数号しかない。……ゲーム離れしたのかしら?
 
ま、まあ最終号には今後のサクラプロジェクトに関しての記事も載る予定(あくまでも予定)ですし……ん?3/30発売号でプロジェクトの話?
 
という事は今年中に正式な続編は……?
 
前向きに考えましょう。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み