[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
最初っから面倒臭いRudolf への返事
皆さんお疲れ様〜
自称「小」モーゼのRudolf。歌謡ショウ「つばさ」から足掛け15年、未だかつて一度だけ池袋で
浪漫の帰りに大雨に見舞われたことはありましたが、会場で大雨に見舞われたのは紐育単独に初参戦の
今回が初でした。(本気の大雨ん時ゃ、既に屋根の下でしたが)
 これが紐育か・・・>関心するトコ間違ってるよ、ルドルフさん
 それとは関係ありませんが、紐育のファンは従来の帝都・巴里とは被ってない層が多いと
聞き及んでいたので(まーアタシも紐育単独に初だからそうなんだろうけど)どんなんやって思ったけど
蓋開けたら、ちゃんといつもの諸々の面々何十人と来ていたので安心しました。>心配もしてないクセに

 今回の公演、私は素直に面白いと感じました。難しい話は他ジャンルでこれまでにも山ほど
見聞してきたし、怖い話とて子供の頃から、しれっと少年漫画雑誌でやってた読切で耐性あるから
このくらいなんでも。むしろ「志村、後ろー!」って言いたい衝動も出てきましたし。
で、その衝動を年下の某方に話したら、何のネタか分かってもらえなかった・・・これが若さか(T▼T)
話はこなれてるし新曲も良い(私は特に「君と会えて」押し)、武田いじりもしっかり抑えた!(笑)
開場前挨拶もしっかりクリアしましたし、アレ(なぞ)もベックラこいた。存外望外の旅になりました。

>ブードゥー教の呪い人形
 画像ググってみたら、最近はなんや恐ろしくもなんともない人形がこの名前で出回ってたんですね。
ソレがモノホンだと思ってたら、エニアンで腰抜かすでしょう。(苦笑)

>で、エニアン
 ネタバレ回避派になったとはいえ、キャストコメントくらいは目を通していたので、こんな可愛い人が
参加してくれるんか〜、って見に行ったら期待を底抜けに裏切られました。(笑)でも今のうちに
言っとけば、来年の舞台では素顔の役で出てくれるかも?って勝手に妄想します。(をい)

>三分間ショッピング
 1幕の幕が下りて、やるやんポリリン。って思わされていたところに、毎年毎回恒例のあのノリで
出てくるワンペア、ポリリンよりやるやん。(笑)そういや今回売切れはトートだけだったそうで、
初日にはまさかの制限出た紙袋が、楽後には出口付近にフルフッヘンド堆積していたのには
恐れ入りました。(爆)

>3DS
 御陰様をもちまして、ホテルのロビーで岩手県民とすれちがい全国制覇しました。ダンケ♪
ちなみに再確認しましたら、土夜・楽で新次郎×2、カンナ、米ちゅう、ジェミニを模した
Miiがうちに来てました。やるな、みんな( ̄ー ̄)
 尚、羽田第2ターミナルでの限定パネルゲットは、見事失敗。(滅)


 取り合えずこの程度で送信(かくっ)

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み