[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
日野光治 への返事
とりあえず一点

後ほど改めて感想も書くかもしれませんが、とりあえず。

>・アイゼンクライトIIIに似た機体

「目が十字」の機体なら太正7年の時点で存在しています。血潮6話の中で欧州大戦・欧州星組の映像が出ていましたが、その時の星組専用機が「目が十字」の機体ですね。アイゼンクライトIってことになるでしょうか。
血潮の映像では欧州星組が人を殺傷したという直接的な描写はなかったのですが、やっちまったのか?欧州星組。

だとすると、欧州星組を憎み、その流れをくむ華撃団に複雑な思いを抱いている隊員ということで、面白い展開になりそうですな。





奏組編の敵はきっとシベリウス総楽団長で、それを裏から操っているのが御伽丸だと思っているひねくれ者の意見でした。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み