[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
しうら@2月12日微追記 への返事
2月生まれ
 
奏組の方々のプロフィールを見ていて、「またメインで2月生まれはいないんだな」と思った次第。

「まーた 1月6月7月に偏っているな」と思う反面、
自分の誕生月(11月)キャラが一人増えたのは嬉しいこと。

花組・星組(含ラチェさん)19人+両隊長2人+奏組5+1人と27人いても2月生まれが一人もいないってすごいですね。

=================================================
(2月12日追記)

公平先生が2月生まれということは存じ上げていましたが、広井氏も2月生まれなのですね。


紐育星組あたりは、星座名がキャラ名にしやすいように…という縛りはあったと思いますが、花組はそうでもないと思うのですが。
本当に不思議です。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み