[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
Rudolf@なんとなくサクラチック名刺を再び刷りました への返事
【微バレ】ゲットしてから
ツリー立てようと密かに思っていたのに、VR先生ったら
耳と手が早いんだからぁ〜。(笑)

さておはこんばんちは、Rudolfと申す一介の、電ドリに魂を売った男です・・・あらあ?!(爆)
まあ最終号ということで、馬鹿長も大目に見てやってください。(苦笑)
そういや電ドリも最終号(前から)で掲載されたっけ。俺って雑誌ストッパー?
>アンタ一人の動向で雑誌の廃刊が決まればなんて世界は平和だろうさ

 で、で、内容ですがVR先生の書いていた今後のサクラプロジェクトとは
見つかりませんでした・・・まさか予定は未定ってやつに!?
 そっちはともかく、サクラーとしてはまずこれメインで購入と思われる
綴じ込みポスター6種。これはイイモノですわね☆
B2くらいで折り目がなければ蝶サイコー>無茶言うな
着物を掲げてるチェリーさんなどは、これのセピアポスターを入手するためだけ?に
幕張だか有明だかに行ったもんです。ああ、遠き日の思い出(^^;
 また、満足度ランキングにもサクラソフトの悉くがランクインしてるのは流石でした。
私も少々呼びかけましたし・・・その結果が電ドリのみならずゲーマガにも
魂を記すことになろうとは。(汗)

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み