[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
しうら への返事
やはり、ここは

金平糖が伏線であって欲しいと願うところです。

こんばんは、夢織さん。
コメントありがとうございます。
しうらです。
フラゲ可能な地域では既に後編を拝見されている方も多いであろう、本日 
うかつなことが言えず困っています。

男性八人が殺された意味を考えると……と、書いて
掲載誌が花とゆめだということを思い出しました。
もしかして、行方不明=殺されているとは限らない……?
冒頭いきなり血しぶきが出ていますが、実は皆生きていたってオチですかね。
それはちょっと萎えます(<えーー)

いえ、一応女性向けですからね。
惨殺されている、とか
何らかの儀式に使われている、とか
死体の一部が切り取られている、とか
絶対そんな猟奇なパターンだと思っていたのですが、
それは無いですかね×××
(残念<)

兄弟の過去。
やはり食べ物を弟に与えていたんだと思いますよね。
でも、そう考えると源三郎のあの態度が不思議なんですが××

それでは、本日はこれにて

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み