[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
しうら への返事
華麗……
 とは、またちょっと違うような>ジオ

こんばんは、とりなべさん
コメントありがとうございます。

今回は、ジオのおかげでなかなか面白い展開で楽しめましたね。
彼のキャラはルイスとはまた違った意味で脱力してしまうので、貴重なキャラだと思います。
(奏組寮で音子に声をかけた時のポーズには「どうしよう」と思いました)

◎楽譜
これはかなり「みっちり」なんですね。
それをミスなく吹けた音子ちゃんは、結構上手な方なのでしょうか。
前回からどれ位の時間が経っているかは不明ですが、すごいです。

◎採寸能力
はい、スリーサイズが分かるのと同じ能力ですね。
音子ちゃんも「あれだけで…」と呆れているだけですが、
普通は「きゃ〜〜」となるところですよね。
キャラクターって大事ですね(しみじみ)

◎楽団服
ジャケットやリボンのフェミニンな感じも可愛らしいですけれど、
スカートラインの艶っぽさが素敵過ぎます。
これがタイトスカートだと カチっとしてるし、
フレアスカートだと フェミニンでジャケットとかぶりますし、
長めのマーメイドだと艶やかすぎるので、あのラインあの丈が丁度良いんですよね。

◎コイン
ぐはっ
デザインは良く見ていなかったのですが、ドイツの通過でしたか。
芸が細かい。
確かに穴が見えている以上、裏表も見えているはずですね×××

「ザ・花とゆめ」に読み切り掲載ですか!
「ザ・花」は本誌よりも読みやすい印象なので、嬉しいです。
楽しみですね。

でわでわ
本日はこれで失礼致します。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み