[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
とりなべ への返事
サクラ大戦4の奏組

「ミカサも奪われた。東西花組は奪回作戦に入っている」
「総楽団長!いま私たちにできる事は無いんでしょうか!?」
「応援だ」
「……はぃ?」
「「「「「奏組総員、応援服に着替え終わりました!」」」」」
「雅くん、君の団長服はこれだ」←帝撃の紋入り白羽織・学生帽付き


 帝劇の屋根に並ぶメンバー。


「ふれぇええ!ふれぇぇえええ!は・な・ぐ・み!せいやぁ!」
 『フレッフレッ花組フレッフレッ花組!オーーーー!』

「ブラス隊前ぇ!」
♪ぱーぱーぱらっぱーぱぱー

「ぶっぱーなせーーマ・リ・ア!そぉい!」
 『ぶっ放せー、マ・リ・ア!!長安倒せー、オー!』

 ラッパを吹くメンバー、ぶんぶん手を振る音子、それに合わせて唱和する奏組楽団員。

 声も枯れよと渾身の掛声を発しながら、音子は思った。
 ……奏組の他の人たちって、こういう時に活躍するのね……



--------------------------------------------------------------------------------

 戦闘員じゃない人は何?という方向で枝を伸ばしてみました(笑)。

 戦闘の代表的BGM「がんばれ帝国華撃団」なんて、応援にピッタリだと思う訳ですけども。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み